プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!ノスタルジーをやってます中ちゃんこと中田です。
2003年に”自分はこんな店があったらいいなあ”と思い、ノスタルジーを開店しました。コンセプトは”大人が寛いで深夜まで美味しい食事とお酒が楽しめる隠れ家”。
その為に1席あたりを広くし全席特注で肘掛をつけ、狭い店ながら本格的な修行をしたシェフ&バーテンダーをスタッフに迎え、友人のFM局プロデューサーに'80中心に選曲をしてもらった洋楽を流し、手頃な価格で提供しています。
それに仕事帰りに1人で安く食事+お酒が飲食できる店が少ないと思い、1人のお客様はあえてチャージ無しとし安価なセットもご用意しました。
皆様の暖かいメッセージを頂いてさらに居心地の良い店にしていきたいと心から思っております。
2008年にガーデンプレイス近くに
イタリアンレストラン ノスタルジーテーブルをオープン!
最近はぐるなび大学セミナーの講師を時々やってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年5月 5日 (木)

5/11日本テレビ”ヒルナンデス”に!

11:55~12:30に
当店のレモンのクリームソースのリングイーネが取り上げられます。
つるの剛さん、小森純さん、森三中さんらが来店し食べていかれました。
内容は観てのお楽しみ!

2011年3月29日 (火)

東北大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます

16年前当時サラリーマンだった私は転勤で神戸に住んでいて阪神大震災直撃で家が住めなくなり親戚も亡くしました。

まさか生きている間にまたこのような大震災に出会うとは。。

当店もキャンセルばかりで存続していくのに必死ですが
被災された方々に何かしたいと、ぐるなびの”被災地応援飲食店”に加盟し
売上の一部を寄付させていただいています。

原発の影響で飲食店は計画停電、水や野菜などの放射能汚染、、と
いつ平穏な状況になるのか見当もつかないですが、これを乗り越え福島や東北の食材を仕入れ続けられるよう店を存続させることと、
このような状況下でご来店いただいたお客様により一層感謝の気持ちをもって接客させていただきたいと思っております。

2011年1月23日 (日)

当店を訪れた有名人

思い起こせば7年もやっていると有名人もいっぱい来てくれました。

おしゃれイズムの準司会者、TOKIOのメンバーの1人、TV各局のアナウンサーやあまり売れてない頃のAKBのメンバー、よくTVに出ている元テニスプレイヤー、サッカー日本代表、世界で活躍しているオペラ歌手、
クローズゼロの主役級の俳優、体操の日本代表まで、、、幅広いですね。

みんな素敵でしたけど、普通の人間なんですよね。
売れている方は総じて感じよかったです!

大好きな壇レイさんとかアナウンサーの赤江玉緒さんとかのご来店、
密かにお待ちしています!

2010年3月18日 (木)

ぐるなび大学のセミナーで講師しました。

緊張しました。
30名ぐらいの飲食業の方が(いわば同じ立場の方が)
聞いているわけですから。
内容は秘密ですが、お蔭様で好評だったみたいです。
次回は進歩したいと思います。

2010年3月 2日 (火)

盛況の為、スタッフを急募します!

高時給ですよ~。
【キッチンスタッフ】
時給1400円(交通費込み)
・金曜土曜中心に週2~3日(18時半~22時半)
・簡単な盛付けや皿洗い
【ホールスタッフ&バーテンダー】
時給1,200円(交通費込み)
・週4~5日(17時または18時~23時半)

ご希望の方は店にお電話下さい!!

2010年2月 5日 (金)

ついに評価サイトで点数NO1

この度、最大手の飲食評価サイトの恵比寿エリアのダイニングバージャンルで点数ランキング1位獲得!!!!!!

このまま、指示していただけるように従業員一同がんばりまーす!

2009年3月18日 (水)

理由が知りたい

なぜ、人は皆同じ行動なのでしょうか?
ノスタルジーグループは恵比寿で同じくイタリアンで
ダイニングバーとレストランを運営してますが
曜日に関係なく、混む日は両方混むし
暇な日は両方暇なのです。
そして街行く人も同じ傾向にあります。
おとといの月曜は混み、昨日は暇でした。
1説によると、昨日、今日が卒業式が重なっているとか。。??
理由が知りたいです!

2008年7月18日 (金)

8月に2号店を恵比寿にオープン!

ガーデンプレイスのすぐそば、ノスタルジー徒歩3分に本格イタリアンレストラン35席をオープン!雰囲気いいのに価格はリーズナブル。
詳細は後日。。

2008年3月13日 (木)

お客様、感激で涙。。

バスデーコーススペシャルプランでお客様思わず涙。。。
うれしいものです。どんどん、この体験していただきたいものです。

2007年12月11日 (火)

4周年パーティ終了!

J-POPのCD制作は大変でしたが結構みなさまが懐かしみ楽しんでくれたので
ノスタルジーのエクストラバージョンとしては満足しています。
来年無事5周年が迎えられますように!

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】 のサービス一覧

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】