プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!ノスタルジーをやってます中ちゃんこと中田です。
2003年に”自分はこんな店があったらいいなあ”と思い、ノスタルジーを開店しました。コンセプトは”大人が寛いで深夜まで美味しい食事とお酒が楽しめる隠れ家”。
その為に1席あたりを広くし全席特注で肘掛をつけ、狭い店ながら本格的な修行をしたシェフ&バーテンダーをスタッフに迎え、友人のFM局プロデューサーに'80中心に選曲をしてもらった洋楽を流し、手頃な価格で提供しています。
それに仕事帰りに1人で安く食事+お酒が飲食できる店が少ないと思い、1人のお客様はあえてチャージ無しとし安価なセットもご用意しました。
皆様の暖かいメッセージを頂いてさらに居心地の良い店にしていきたいと心から思っております。
2008年にガーデンプレイス近くに
イタリアンレストラン ノスタルジーテーブルをオープン!
最近はぐるなび大学セミナーの講師を時々やってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 8月に2号店を恵比寿にオープン! | メイン | ついに評価サイトで点数NO1 »

2009年3月18日 (水)

理由が知りたい

なぜ、人は皆同じ行動なのでしょうか?
ノスタルジーグループは恵比寿で同じくイタリアンで
ダイニングバーとレストランを運営してますが
曜日に関係なく、混む日は両方混むし
暇な日は両方暇なのです。
そして街行く人も同じ傾向にあります。
おとといの月曜は混み、昨日は暇でした。
1説によると、昨日、今日が卒業式が重なっているとか。。??
理由が知りたいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564243/28213669

理由が知りたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】 のサービス一覧

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】