プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!ノスタルジーをやってます中ちゃんこと中田です。
2003年に”自分はこんな店があったらいいなあ”と思い、ノスタルジーを開店しました。コンセプトは”大人が寛いで深夜まで美味しい食事とお酒が楽しめる隠れ家”。
その為に1席あたりを広くし全席特注で肘掛をつけ、狭い店ながら本格的な修行をしたシェフ&バーテンダーをスタッフに迎え、友人のFM局プロデューサーに'80中心に選曲をしてもらった洋楽を流し、手頃な価格で提供しています。
それに仕事帰りに1人で安く食事+お酒が飲食できる店が少ないと思い、1人のお客様はあえてチャージ無しとし安価なセットもご用意しました。
皆様の暖かいメッセージを頂いてさらに居心地の良い店にしていきたいと心から思っております。
2008年にガーデンプレイス近くに
イタリアンレストラン ノスタルジーテーブルをオープン!
最近はぐるなび大学セミナーの講師を時々やってます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 当店を訪れた有名人 | メイン | 5/11日本テレビ”ヒルナンデス”に! »

2011年3月29日 (火)

東北大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます

16年前当時サラリーマンだった私は転勤で神戸に住んでいて阪神大震災直撃で家が住めなくなり親戚も亡くしました。

まさか生きている間にまたこのような大震災に出会うとは。。

当店もキャンセルばかりで存続していくのに必死ですが
被災された方々に何かしたいと、ぐるなびの”被災地応援飲食店”に加盟し
売上の一部を寄付させていただいています。

原発の影響で飲食店は計画停電、水や野菜などの放射能汚染、、と
いつ平穏な状況になるのか見当もつかないですが、これを乗り越え福島や東北の食材を仕入れ続けられるよう店を存続させることと、
このような状況下でご来店いただいたお客様により一層感謝の気持ちをもって接客させていただきたいと思っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564243/28213681

東北大震災で被災された方々にお見舞い申し上げますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】 のサービス一覧

Itarian&Bar NOSTALGIE【ノスタルジー】